今日は21日にゲストで踊ってくれるダンサーひとみちゃんと練習前に…動画は西口綾子さん演出で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




【今日は21日にゲストで踊ってくれるダンサーひとみちゃんと練習前に…以前4年間出演させて頂いた難病、遠位型ミオパチーをテーマにしたミュージカル「Letter」の脚本家でダンサー西口綾子さん達と…動画は突然の綾さん演出で…(笑)】


今日はダンサーひとみちゃんと練習前に、カンパニーのレッスンがあるということで顔を出して…


綾さん達と久しぶりに再会〜‼️嬉しかったぁ🎶

久しぶりに見てもダンスさすがだなぁと…

思いながら…


綾さんが、突然、「晏奈さんがここでこういう感じで…」といきなりの演出で…🌟

作品の終わり⁉︎に急遽混ざらせてもらいました‼️笑


ブルーのTシャツ着てるのがひとみちゃん❣️🎶


ミュージカルでは“体が弱くて飛べないけど、歌が上手な小鳥役”を頂き…

綾さんの詩にメロディをつけたのを歌わせて頂き…当時お芝居ちょこっとでも緊張したんですが…

昨年はミュージカル主演をやらせて頂き…‼️

そして‼️

その演出をしてくれて、先月ゲストで呼んで頂けたthe CRAZY ANGEL COMPANYの代表斎藤美明さんとも綾さんは繋がっていたり、the CRAZY ANGEL COMPANYの中の人達も数名「Letter」を観てくれた人もいるとのこと‼️

いろんな繋がりが嬉しいですね❣️✨


今日はひとみちゃんと21日のコンサート練習もやって…

素敵に踊ってくれて、いい感じになりますので…

楽しみにしていてくださいね❣️

詳細↓

クリックしてくださいね



ひとみちゃんとは宮本亜門さん演出プロデュースの公演に出演した時に出会えました…🌷✨


たくさんの尊い出会い、経験に感謝です❣️


午前中は2月24日の公演打ち合わせをして…

近々詳細お知らせできるかな?


みなさん…ありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね