晏奈朱美ホームページがガラリとリニューアルしました✨新しく撮って頂けたアーティスト写真は… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター







【晏奈朱美ホームページがガラリとリニューアルしました✨新しく撮って頂けたアーティスト写真は…】


昨年末に、新しいアーティスト写真を撮って頂けて…

HPもガラリと素敵にリニューアルして頂けました✨(他の写真はHPでも見て頂けます。)感謝です✨🌷

⬇️

晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね


新しく“Voice”というページ

お客様、共演者、演奏会の企画者等の皆様の感想、ご意見を掲載させて頂くページも作ってくださり…

書いてくださった方達、今、書いてくれている方もいますが…

今後も追加でアップしていきます✨

(ありがとうございます❣️✨)

引き続きHPも改良してもらいます✨


また素敵な写真を撮ってくださったのは写真家の橋本和典さんです‼️

“今”を…そして自然に素敵に撮ってくださる直感、感性も素晴らしい橋本さん…

https://kazufoto.com/


Instagram「kazufoto_family」(新アカウント)


ありがとうございます✨❣️


明日は祈りのコンサート(バースデーパーティーライブ)を応援してくださる方達が素敵な表参道のお店で企画してくださり…

ゲストのダンサーひとみちゃんとの練習風景をInstagramのリール動画等でもアップしましたが…


練習していても…いろんな思いが込み上げ…泣きそうになります…


明日は選曲も含めて…きっと、涙して頂けるライブになると思います✨


明日の天気予報は雨から上がる予定⁉︎🌷

私の曲、『虹のプラネタリウム』🌈みたいになったらいいなぁ…

明日は久しぶりに祈りを込めてこの曲も歌います🎤


応援、支援してくださる皆様に心から感謝です❣️❣️