1月21日(日)12時〜祈りのコンサート(私のバースデーパーティーライブ)の打ち合わせetc… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【1月21日(日)12時〜祈りのコンサート(応援してくださっている方達が企画してくださった私のバースデーパーティーライブ)の打ち合わせ…etc…】


今日は応援してくださっている方達が企画してくださった私のバースデーパーティーライブ(今年も大きな地震があり…祈りを込めて歌わせて頂くことにもして)をやらせて頂くお店のBeets&Detox(旧青山のPrincess Plaza)でお店の素敵なオーナー芝生ひかりさん(写真)と打ち合わせしてきました✨

体に優しい美味しいランチを🎶

モンブランも美味しそうだったぁ✨


21日の詳細も決まり…

🌟時間12時〜14時半過ぎ頃まで

🌟料金8000円(美味しい料理ビュッフェ食べ飲み放題ビール、ハイボール、ワイン、ソフトドリンク)➕応援代(投げ銭制)

↑と応援してくださる方達が考えてくださいました❣️(涙)


来てくださるという素敵な方は連絡くださいね❣️


お店は表参道駅B1出口から3分骨董通りスターバックスの上(地図)↓

クリックしてくださいね



当日の流れは…

応援してくださっている方のご挨拶

乾杯→食事、団欒タイム→ライブというカタチになりました✨


ゲストで踊ってくれるダンサーひとみちゃんとも近々会う予定🎶❣️


今日は明治神宮で久しぶりに参拝もできました✨


実は今日も朝からzoomでの打ち合わせ

(2月24日の「あなたがうまれたひ」公演に向けて)だったり…✨

昨日も撮影等もあったり…✨

新年から他のライブ打ち合わせもあったり…

etc…いろいろやっていました🐾


今週13日は代官山オサムバーで私の曲の歌の間、村上忠さんがライブペインティングしてくれるライブ…🎨

この日は新年に相応しい曲をたくさんお届けする予定です✨


リニューアル中のホームページ、とてもいい感じに作ってくれていて…完成したら書かせてくださいね✨


今年もたくさんお届けしていきます‼️

どうぞ、よろしくお願いしますね✨❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね