3.11にあたった私の曲の舞台を企画してくれたダンサーひとみちゃんが21日ゲスト出演してくれます | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【3.11にあたった全曲私の曲、生演奏&ダンスの舞台を企画、演出、振付してくれたダンサーひとみちゃんが今月21日(日)にゲストで踊ってくれることに✨】


忘れもしない3.11の日…朝からホールにいて…まさかの地震…

その日はもちろん舞台はできなかったけど…

「あけみんの曲にはメッセージがあるから被災地の人達に向けても歌って欲しい…」等と言ってくれたダンサーひとみちゃん…

翌日、そして…2か月後に再演日も決めてくれて…

サポートしてくれた方達、応援してくれる方達に支えてもらえて…(永遠に感謝です‼️)

私も誰かを支えられる人になりたいと思ったりもした…


自分自身もいろいろあり、震災後、1ヶ月間くらい被災者の人達とテーブルもない場所で共に暮らしたり…


人前では涙は見せないように…と思ってしまう私なんだけど…

みなさんの愛に言葉にはできない程、感謝の気持ちで…

再演の練習の時、みんな私の曲の舞台の為に一生懸命がんばってくれる姿を見て…

ダンサーちゃん達の前で何度も涙が溢れてしまった…


今年、1月1日にも大きな地震があり…etc…

またいろんな感情が湧き上がり…


今月21日は私のバースデーパーティーライブを企画してくださっているんですが…

ちょうど連絡くれたダンサーひとみちゃんに21日また踊ってもらいたいと思い…ゲストで踊ってくれることになりました❣️🌟涙


21日は私のバースデーの為に企画してくださったのですが…

この日は被災者の人達、今いろいろ辛い人達に向けて…愛、祈りを込めても歌わせて頂きたいと思っています✨

チカラにもなってもらえるような曲もたくさん…


新年から3曲できました‼️

その中の曲も歌わせて頂こうと思っています‼️


いろんな方達に感謝です❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね