あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします✨新年から曲も誕生❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願いします✨新年から曲も誕生❣️】


みなさん昨年もありがとうございました🌟

昨年は…卒業させて頂くこともあったり、新しいこともたくさんありました❣️✨


悲しかったこともあったけど(大きな嫉妬等を受けたり…人に違うことを話されているのを知ったり…)etc…

でも、新たに行く為の有り難い出来事や学びだと思ったり…etc…✨

有名な方達はもっといろいろあるんだろうなぁと思うから…

これからも自分の身や心も大事に守っていこうと思ったり…✨


いろんな方達が幸せになって頂けるように…とも思ったり…✨


この一年で自分自身も変わった気がしています✨


いろんな意味での学び、新しい素敵な経験、出会いをたくさん頂けた一年でもありました✨

音楽の機会をくださったり、温かく応援してくださった方達、心より感謝です✨❣️


引き続き一歩一歩🐾精進していきたいし…

エネルギーパワーアップして🌟

今年は更に大きく変化⁉︎またいろいろ挑戦をしていこうと思っています✨🌈


そして、今日はまた新曲が誕生しました🎶笑

一曲は歌詞までできて…

先日のthe CRAZY ANGEL COMPANY公演の写真は学校の方が撮ってくださったもので…

写真を見ていたら…“旗”から言葉が浮かび…そこから歌詞が広がり…

エンディングは和太鼓が叩いてくれたら良いイメージにもなり🎶

この曲は1月13日のライブにできるかな?


もう一曲は、まだメロディだけだけど、これもすごくお気に入りメロディになり…

1月21日のバースデーパーティーライブで歌えたらいいなぁとも思いました🎶✨❣️


年末に素敵に撮って頂けた写真を頂けたらHPもリニューアルしてくれる予定です🎶楽しみ🎶

ここの写真も変えます🌟^ ^


もうちょっとしたら実家に帰ります🐾


では、みなさん、今年も更に素敵な年にしましょうね🌈🌟

今年もどうぞよろしくお願いします🌟


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね