昨日は代官山オサムバーで私のライブ&村上忠さんのライブペインティングコラボイベントでした✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は代官山オサムバーで私のライブ&村上忠さんのライブペインティングコラボイベントでした✨感謝です❣️】


昨日は自分一人の時とは何かが違う感じもしていて…✨

私の曲を重ねる度に忠さんの絵が進化していき…🌈

天候までも渦を巻きながら変化していて🌀

不思議な感覚もしたり🌟

この空間で描かれた時間、絵を尊く感じました✨感動❣️


ライブ後は冬限定の治さんのおでんをまた美味しく頂き…🎶


楽しく一緒に過ごして頂き…✨

温かい言葉も…✨

みなさん、ありがとうございました❣️✨


母もこんなメッセージをくれて(かなり省略してますが)↓


忠さんの とてつもなく大きくて熱くて温かくて💓💪パワーがある 

あのエネルギーは何処から来るのか? 

凄い👏 素敵な方だね👏    


昨日オサムバー集まって来た方々も皆温かい心な方達ばかり💕😆🎶 


朱のエネルギーも凄い💪💓 

細胞の汚れ心の汚れを😢溶かして浄化してくれる

涙が溢れ😢💕🎶綺麗にしてくれる 

クッタクタの身体💦が軽くなる✨😊


治さんの嘘の無い飾らない人柄👏エネルギー凄い 

一人一人に向き合いながら 

お客さんを大事にしながら良いコメントを

くれる😆 

栄養ある美味しい食事😋有り難いよね


皆素敵な人達ばかり 

幸せ

ほのぼのして

又スタート出来るね 

有難うね😃

………


他のみなさんのことも書いてくれていましたが… 

いつも思いますが…母とも楽しく温かく過ごしてくださって、幸せな気持ちにしてくださるみなさんにも感謝です❣️✨


次回のオサムバーライブは2月3日(土)15時〜私のライブになります❣️✨


来週21日(日)12時〜は祈りのコンサート(バースデーパーティーライブ)を素敵な方達が急遽企画してくださり…素敵な方達のご予約も頂き感謝です❣️✨

まだ入れますので、予定大丈夫な方は是非ぜひいらっしゃってくださいね❣️


詳細クリックしてくださいね



たくさん書いてしまいますが…ホント…いろんな方達に感謝です❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね