昨日は『渋谷のラジオ』シブコネ番組に出演❣️ 今日は『フェットドラミュージック代官山2023』❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は『渋谷のラジオ』シブコネ番組に出演させて頂きました❣️今日はついに『フェットドラミュージック代官山2023』】


昨日は代官山オサムバーの治さんと『渋谷のラジオ』にゲスト出演させてもらえて楽しかったです♪(写真)

ありがとうございました


渋谷のラジオ『シブコネ』アーカイブ

クリックしてくださいね



今日は代官山の街中に音楽が溢れる1❣️

代官山春花祭も開催されています

みなさん是非いらっしゃってくださいね


詳細投稿

クリックしてくださいね



昨日はオサムバーのランチでまた素敵な出会い、楽しい時間を過ごして、その後、夜まで、ありのまま音楽隊の皆様と練習したり、一緒に過ごして楽しかったです


私の出演会場は「晴れたら空に豆まいて」

1840分〜ありのまま音楽隊として

19時〜晏奈朱美

今日もしイベントに来てくれた方達がいたら、話しかけてくださったら嬉しいです


明日はレコーディング予定もありますが

今日も元気に過ごそうと思います


では、みなさまも素敵な日をお過ごしくださいね✨🌟


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね