改めて読んだメディアサイト記事と晏奈朱美YouTube特集と一年前は… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

メディアサイト記事『KeyPage』を読んで頂けると、今までの、大まかな私のことが、わかって頂けると思うのですが…
↑久しぶりに改めて読んで、子供の頃からの経験、学校、ダンス、OL時代に歌、音楽始めたこと、曲作りに目覚めたこと、宮本亞門さん演出プロデュースのイベント出演、CDリリース、3.11にあたった全曲私の曲の舞台、心の講師、他にも書ききれないですが、その時その時の出会いや経験、キッカケで、未来の自分にも大きなものを与えてくれたなぁとしみじみ感じました。  
いろんな方達や出来事のおかげ…。

そして、晏奈朱美YouTube特集も久しぶりに^ - ^

YouTubeのサイトです


録音した時と変化している自分もいたり、聴いて頂きたい曲は他にもたくさんありますが…




写真は昨年の4月、とても尊敬する葉祥明さんの美術館にて、葉祥明さんの作品「しあわせってなあに?」とのコラボ企画で私の曲を歌わせて頂いた時。館長さんが撮ってくださった写真です。

まさか、この時の一年後がこんな世の中になるとは…

ライブがまたできる時、みなさんとお会いできる時を楽しみに、今できることをやりながら、感じながら、過ごそうと思います。

“しあわせってなあに?”

未来へ続く今…

今も今を生きていこう☆