5月3日(水)代官山フェットドラミュージック音楽イベント出演、6月11日はダンスコラボ公演で | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



【5月3日(水)代官山フェットドラミュージックの音楽イベントにまた出演させて頂きます。私の出演会場は「晴れたら空に豆まいて」出演時間は18時40分頃〜、ダンスと私の曲コラボ公演日程が6月11日に決定して…etc】


今回も出演させて頂く会場が素敵な会場

「晴れたら空に豆まいて」

クリックしてくださいね



18時40分〜19時くらいまで「ありのまま音楽隊」として

19時〜19時20分が「晏奈朱美」で出演させて頂くことになりました。


今まで一人で出演させて頂いていて、今回も最初その予定が…

ありのまま音楽隊出演も声をかけさせて頂いた関係で、みなさんがそのままバックで演奏してくださることになりました。


時間が前後する可能性があるのですが…

予定が大丈夫な方は是非いらっしゃってくださいね!

イベント関係者の皆様もありがとうございます❣️


ありのまま音楽隊では、お客様からお題を頂き、即興ソング等もやる予定です。

即興芝居も最初やろうと思ったんですが…

つよぽん作詞作曲の合唱曲に変更になりました。

即興芝居はインプロ公演に是非ぜひいらっしゃってくださいね✨私は歌のゲスト✨

6月3.4日、四ツ谷三丁目✨


そして…6月11日(日)は夕方⁉︎夜なんですが…ダンスと私の曲コラボ公演を北赤羽駅近くの素敵なスペースでやります!是非ぜひ🌟


毎月お世話になっている大好きなお店、代官山オサムバーで、私の曲とお喋りをたくさんやる♪アットホーム一人ライブは5月13日(土)で…


6月24日(土)NPO法人「ありのまま…」イベント予定です。

(もしかしたらこの日が日程変更になるかも⁉︎で…変更になったらまた改めて日程書かせて頂きます!)


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています✨


今日はレコーディングだぁ🌟✨


ではではー🌷✨


*昨年の会場の様子↓

  フェットドラミュージック代官山公式サイト:クリックしてくださいね



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね