ボーカルレコーディング第一回目、私の曲数曲と作詞させてもらった曲が終わって… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【ボーカルレコーディング第一回目、私の曲数曲と作詞させてもらった曲が終わって…まだレコーディングは続きます♪】


レコーディング数曲…終わりました!

レコーディングする度に改めて自分の課題が見えてきたりもしますが…


課題を何度も見つめたり、向き合い、コツコツながら成長できることも感じてきたから…


レコーディングもやっぱり有り難い。


これからも乗り越えて…飛び越えていこう🌟🕊️


左下の写真の気持ちで歌った曲もありましたが…

曲により、それぞれ違う表現⁉︎でも歌い…


ありのまま仲間にレコーディング途中で私の歌に泣きそうになってもらえて嬉しかったし…

私の歌や曲も好きでいてくれる仲間達がいてくれることも感謝✨🌷


最近もしばらく、ある研究をしていて…

まだ自分の体では確実には習得⁉︎できていなく…

自分で見つけたり感じるものもあると思うから…


でも、これもまた楽しい…


そして…今日も刺激を頂き…

思いを大切に、引き続きたくさん練習にも励もう❣️✨って思いました✨


今…その時、その時も大切に…


いろんな機会、学びをくださる…

ご一緒してくださる…

私の成長や活動を温かく見守ってくださったり…応援してくださるみなさん、ホントにありがとうございます✨🌷



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね