5月3日の代官山フェットドラミュージックのチラシと…5月2日は『渋谷のラジオ』に急遽ゲスト出演 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




【今日はお知らせ投稿続きですが…5月3日の代官山フェットドラミュージックのチラシと…5月2日は『渋谷のラジオ』に急遽ゲスト出演します】


なんと❗️代官山オサムバーの治さんが、明日ラジオにゲスト出演、代官山フェットドラミュージックの話しをするということで、私の曲を流したいと連絡をくれて、やり取りしていたら…

急遽、私もゲスト出演させて頂くことになりました✨❣️笑

ありがとうございます✨楽しみ✨❣️

よろしくお願いしますね✨


5月2日(火)10時30分〜「シブコネ」という番組になります✨🌟

クリックしてくださいね


大丈夫な方は是非聴いてくださいね✨❣️


私の出演会場[晴れたら空に豆まいて]

『ありのまま音楽隊』として18時40分頃〜

さやかプリンセス(大浦さやか)ボーカル

あんな ボーカル

金本壮史 ギター ボーカル

竹笛康丸(清水康之)ケーナ

鈴木龍 チャランゴ

斎藤美明 パーカッション

今井良英 パーカッション


『晏奈朱美』は19時頃〜

ありのまま音楽隊がサポートしてくれます。

昨日は、ありのまま音楽隊でリハして楽しかったです✨


もし5月3日来てくださる方は…

歌い終わったら客席の方に行くので、声かけてくださったら嬉しいです✨❣️


いろんな方達に感謝✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね