今日は今年最後の代官山オサムバーライブ… みなさんありがとうございました❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日は今年最後の代官山オサムバーライブ…

みなさんありがとうございました❣️


今日はライブをやりながらみなさんと楽しくお喋りして…左手人差し指にヒビが入り、リハビリ中の指もだいぶ使えるようになってきて、ギターもたくさん弾けて…今日はたくさん歌ったぁ✨

ものすごく楽しかったです❣️

あー‼️幸せ✨


今年のオサムバーライブの写真、写真撮るのを忘れてしまった月もありますが…コラージュしてみました。


今年も来てくださった方達、応援してくださった方達、ホントにありがとうございました✨


そして…代官山オサムバーの愉快な治さん…

ライブだけではなく、ボイトレの講師もお願いしてくださったり…他にも素敵なご縁もたくさんくださり…

たくさんの楽しい、美味しい時間をありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね✨

来年1月の代官山オサムバーライブは28日(土)16時半〜です!


ちなみに私の誕生日は24日なので、バースデーライブにさせてもらおうかな✨

^ ^


1月8、9日のミュージカルの稽古がこれからドバドバと入ってくる予定ですが…

詳細、申込方法等↓

クリックしてくださいね



ミュージカルも楽しみです!


みなさんも来年もよろしくお願いしますね✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね