今日は…ナレーションと雪の女王役を頂いていたクリスマス公演で | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今日はナレーションと雪の女王役を頂いていたクリスマス公演に、歌とお芝居で参加させて頂きました❣️ 


手前のサンタ役が台本書いてくれて

可愛いトナカイ役は栄養士さん


写真下のごはんも考えてくれておいしかった❣️


とても楽しかったです✨


みなさん、準備とかもいろいろありがとうございました❣️


音楽療法的にまた楽器を持ってもらって一緒にクリスマスの曲を数曲


私の曲も数曲

泣いてくださった方達もいて

みなさんに感謝!

作らせて頂いた、来年春に設立予定NPO法人「ありのままでいいんだよ」のテーマソングをまた歌わせて頂きました。

今度レコーディングも楽しみです❣️


今日の女王様、私は今までやったことないような役で、来年1月のミュージカルとは全然違う役ですけど

毎回、役を自分の中に落とし込むのが時間かかる私ですけど

来年1月の役を自然に生きられるくらい

役を生きたいと思うから

本番まで、たくさん向き合おうと思っています。


そう、ライブ配信も空いた時間にやろうと思っていて楽しみにしてくださる方達もいたけど

今回のミュージカルでは主演の役をやらせて頂くし、本番までたくさん精進したいから

やっぱり後悔したくないから

しばらく⁉︎お休みにさせてもらって

でも来月ミュージカル終わっても次々と予定が


これも流れ

未来も流れやタイミングを感じて、その時その時、自分が楽しいと思えることがたくさんできたら幸せ❣️


来年18.9日ミュージカルの詳細と申込方法は

クリックしてくださいね



予定大丈夫な方、是非観て頂けたら嬉しいです❣️


昨日も実はとても感動的な舞台を拝見して、ものすごくチカラと気づきを頂けました。

動画では拝見していたけど、やっぱり目の前で観るのは違う‼️更に心に響きました


みなさんありがとう❣️


これからまた舞台のミーティングに参加するので

ではでは☆ 


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね