来年1月8.9日「生命の樹」ミュージカルでは、初主演をやらせて頂くことに‼️今日もボイトレ講師を | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【来年18.9日「生命の樹」ミュージカルでは役が変更、初主演をやらせて頂くことに‼️今日はまた代官山オサムバーでボイトレ講師を先日は


なんと‼️なんと‼️今までやらせて頂いていた生命の樹の精霊・妖精役ではなく今回は主演をやらせて頂くことになりました‼️

昨日決まって

数曲歌うから前回と脚本も変わり

今まで見たことない私を体感して頂けると思います^ ^

前回入らなかった名シーンも入ります‼️


日本発!ブラスエンターテイメントの先駆者最強の舞台芸術集団へ the CRAZY ANGEL COMPANY代表 斎藤美明さんが今回舞台を演出してくれるのですが

昨日の舞台稽古でアドバイスを頂けて

すごく勉強になりみんな良く変わったし

インプロ稽古では何度も爆笑‼️

写真は昨日参加した愉快な方達と

今回ダンサー、このんさんが振付を担当してくださり

チラシには名前が載っていない方も登場してくれる時もあるだろうし

大浦さやかさんの脚本も素晴らしいんです❣️

みなさんとチカラを合わせて、メッセージ溢れる舞台を笑いと涙が渦巻いてくれるようにお届けしたいと思います!


詳細予定大丈夫な方は観て頂きたいです❣️

新春インプロ ライブ 2023 1/6-9 ↓

クリックしてくださいね



そして、今日は写真がないんですけど、代官山オサムバーでボイトレグループレッスンをまたやらせて頂きました!初参加の方達も

楽しかったです!次回は来年111❣️


先日は個別ボイトレレッスンもやらせてもらえて、素敵な変化も感じられて楽しく

私も幸せを頂けました❣️


投稿書いていない時もいろいろやっているのですが


来週17日土曜日は今年最後の代官山オサムバーライブ感謝と祈り、愛を込めて歌おう

^ ^


みなさん、どうぞ、よろしくお願いしますねー!


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね