昨日は銀座TACTのイベントで歌わせて頂きました!写真いろいろ…文章の下もあります。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





昨日は銀座TACTのイベントで歌わせて頂きました!来てくださった方達、彩りの出演者のみなさま、そして、温かくサポートしてくださったミュージシャンの皆様ありがとうございました!

楽しかったー❣️


オリジナル曲のソロも歌わせて頂き…

来年1月8.9日にまた再演「生命の樹」ミュージカルに出演する女優の大浦さやかさん、望月桂ちゃんと3人で生命の樹のテーマソング…

そして、即興歌劇団ハイスピリッツメンバーつよぽん、くるみちゃんも入ってくれて…

来年春に設立予定‼️子供の自尊感情を高めるNPO法人「ありのままでいいんだよ」、私がテーマソングを作らせて頂いたものもみんなで歌わせて頂きました!

このプロジェクトのことはまた今度改めていろいろ書かせてくださいね✨^ ^


ミュージカル出演メンバー、さやかさんのパフォーマンスも最高‼️で、桂ちゃんは可愛かった✨

他の方達もそれぞれで…素敵でした。


2014年にミュージカルで共演したYukaちゃんのご縁で…久しぶりに再会嬉しかったし…司会等もありがとう❣️


歌い終わって客席に行ったら、いろんな方が声をかけてくださり…

歌や曲、表現、笑顔や未来等の嬉しいお言葉の数々…

イベントやられている方が、今度出演してください…とか…

◯◯にも来て欲しい…とか…etc…


さっきもメッセージを頂き、「一瞬でみなさんが大好きになりました💓」って…


あぁ…


ホントにみなさん、ありがとうございます❣️


やっぱり生ライブはいいですね✨


これからもたくさん歌おう❣️


今後ともどうぞ、よろしくお願いしますね✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね

まだ写真あります↓