昨日は母の誕生日お祝い(写真)と…いつかの為に母とのコラボ練習⁉︎も^ ^ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



【昨日は母の誕生日お祝い(写真)といつかの為に母とのコラボ練習⁉︎^ ^


昨日は母の誕生日で母が好きなお寿司を食べて

美味しい、安らぎの幸せな時間も過ごせて

晏奈カフェ⁉︎(バードカフェ🕊☕️)でもカフェ、デザートを


母は手話ダンスを長年やっているから

あるイベント⁉︎で、いつか私の曲で母の手話ダンスとコラボしようと話してちょっとだけ練習^ ^


楽しみがいろいろ


今日の夜は最初ボイトレ個人レッスン予定で

濃厚接触者になってしまったということで延期ならまた夜ライブ配信をしようかなと思ったけど、検査で陰性ということで

最初の予定通り個人レッスン♪楽しみ!

^ ^


そして急遽今月初めの配信を朝ちょっとだけしたら、「今、Amazon2CDを購入しました!etc…」とのこと

先週からなのに何度も来てくださる方達もいて有難い感謝!


ライブ配信はなかなか定期的に、同じ時間にできないんですが…^^;

とりあえずスタートしたけど、配信機材も揃えることにして、来週⁉︎再来週には揃うかな?

今は今出来ることを、いろいろ試しながらやっています。

意外と楽しい!^ ^

突然やったり予定していてもできない時もあるかもしれないんですが

できる時にやれたら…^ ^


そして来月ミュージカル出演なんて早いー❣️是非ー❣️

新春インプロ ライブ 2023 1/6-9 ↓

クリックしてくださいね



明日の夜は銀座TACT17日は代官山オサムバーライブ他にも歌わせて頂く予定あり

生ライブはやっぱりすごく嬉しい❣️

応援してくださる方達に感謝❣️

元気にいろいろやっていこう‼️


みなさん今年の残りも素敵な日々になりますように



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね