来年1月8.9日の「生命の樹」ミュージカル詳細と、前回6月の「生命の樹」本番直前の写真 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【来年1月8.9日の「生命の樹」ミュージカル詳細と、前回6月の「生命の樹」本番直前の写真】

この写真は…

今年6月に再演した「生命の樹」ミュージカルの本番直前に、パーカッションで入ってくれた、日本発!ブラスエンターテイメントの先駆者☆最強の舞台芸術集団へ the CRAZY ANGEL COMPANY代表 斎藤美明さんが撮ってくれた写真。

みんな穏やかな幸せそうな笑顔!^ ^


斎藤さんが、この写真を撮る前…

台詞をたくさん話す役を初めてやる私に、すごく嬉しいお言葉をくれて…本番前、なんだか、すごくチカラをもらえたんです‼️


稽古では大浦さやかさんをはじめ、他の方にもアドバイスを頂けたり…

愉快で素敵な仲間達と一緒で… 

自分も舞台に向けてたくさん練習したから、自分を信じよう…思いを大切に、この作品、役を生きよう…楽しもうと思えたのもあるけど…課題をコツコツ…これからも精進しよう‼️

(みなさんに感謝❣️)


そして…なんと‼️

その、斎藤美明さんが今回、「生命の樹」を演出してくれるという、これまた凄い展開に‼️


来年1月ミュージカルの詳細が…


2023年 1月 8-9日 🔴再再再演

台本劇と即興劇の融合ミュージカル 

【生命の樹】 


8日(日) 14:00 / 18:00

9日(月祝)13:00 / 17:00   


場所 三栄町LIVE STAGE(四ツ谷三丁目)




 才能溢れる女優の大浦さやかさんが脚本、そして私の楽曲を多数…歌とお芝居でお届け…

お馴染み、新たなキャストの方達と…

笑いと感動…メッセージたくさんのミュージカル!


是非ぜひいらっしゃってくださいね❣️


晏奈朱美申込専用フォームが

クリックしてくださいね


(下の方にスクロールするとフォームがあります)



新春インプロ ライブ 2023 1/6-9 詳細です‼️↓

クリックしてくださいね


メニメリ デイズ10


今、舞台の他、新たなプロジェクト、ライブ配信等、いろんなことを同時進行にやっているんだけど…

ボイトレグループレッスンだけではなく、今週からボイトレ個人レッスンも始まる予定だったり…(受けてくれた方達の嬉しい声を頂けて感動したり…)

出演させて頂くイベント、ライブも楽しみだし…

来年からいろんな場所、全国⁉︎に行けることを楽しみに…

^ ^


音楽等のお仕事いっぱいありがとうございます❣️✨

みなさん、よろしくお願いしますねー❣️


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね