ライブ動画✨晏奈朱美作詞作曲「はじめのいっぽ」カリンバ弾き語り☆YouTubeにアップしました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【代官山オサムバーライブ、ありがとうございました!動画は晏奈朱美作詞作曲「はじめのいっぽ」カリンバ弾き語り☆YouTubeにもアップしました】


昨日も代官山オサムバーライブ、治さん、来てくださったみなさん、ありがとうございました‼️

素敵なみなさんと穏やかに話しながらできて、とても楽しかったです❣️


この動画は…9月に左手人差し指にヒビが入り、ギター弾けないから、どうしようか…と…

親指で弾く“カリンバ”が思い浮かび…

(音楽療法をやらせて頂いた時に出会えました)

カリンバで作った曲「はじめのいっぽ」

いろんな意味での目覚めの曲です。

YouTubeにアップしました。

クリックしてくださいね



先日追加でアップした「夢飛ぶ小鳥」

クリックしてくださいね



昨日は私のボイトレレッスンを受けてくださった方や、来月から受けてくださる方達も来てくれて…

やっぱり動画よりいいと言ってもらえたり、他にも嬉しいことをたくさん…

治さんも…みなさんありがとうございます❣️


個人的にはまた気をつけようと思ったことや、自分の課題や目標もアレコレとあるのですが…


私にボイトレを受けたいと思ってくれる方がいてくれるなんて嬉しいことだし…


私も精進しながらやっていきます!


来年1月のミュージカルに向けてや…

あるプロジェクトも動いているし…

(今度改めて書かせてくださいね!)

ライブ配信を始めて…etc…


半年前には想像していなかった展開がいろいろ…


メッセージがすぐ返信できない時もあるのですが…


いろんな方達に感謝です❣️


もうすぐ12月…


いろいろ楽しみましょうね❣️✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね