「一目をはばかるにゃ美しすぎる歌姫ライブショー」というイベントに出演させて頂くことになりました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




【恐れ多くも「一目をはばかるにゃ美しすぎる歌姫ライブショー」というイベントに出演させて頂くことになりました。】


123日(土)

銀座TACT

OPEN18時〜

START18時半〜

クリックしてくださいね


8年前くらいに舞台で共演した、ゆかちゃんのご縁で

大浦さやかさんの素敵な提案で…お声がけ頂き…


来年1月に再再再演する「生命の樹」ミュージカルに出演する

大浦さやかさん

望月桂さん

そして私、晏奈朱美で


1人ずつも歌わせて頂きますが

この3人でも一緒に歌わせて頂く予定です。


ありがとうございます。

来てくださるという方は連絡お待ちしていますね!



明後日は代官山オサムバーで


この日も楽しみ!

(来てくださる方達、気をつけていらっしゃってくださいね!)


みなさま、どうぞよろしくお願いします。



書きたいことはいろいろあるんですが



今日はこのへんで



ではまた




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね