今日は来年1月の舞台や未来の打ち合わせ等→己書ワークショップ、楽しい時間 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日は来年1月の舞台や未来の打ち合わせ等己書ワークショップ、楽しい時間】



今日は来年1月の舞台や未来の打ち合わせを楽しくやって

とても楽しみ❣️ありがとう


それから

己書ワークショップにまた参加しました!

今日も楽しかったー感謝

自分の言葉、歌詞を描けるように始めて

またちょこちょこ描こう❣️


代官山オサムバー、おしるこもすごく美味しかった❣️ 

無農薬の美味しい小豆。

治さんも一緒にまた楽しい時間。

来週ライブもよろしくお願いしますねー



今日も引き続き楽しみなことが


明日は舞台稽古があるし、元気に過ごそうと思います


あまり投稿しない日が続く時もあるのに連日投稿してしまいましたが…^ ^

ではみなさんも素敵な時間をー



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね