晏奈朱美作詞作曲「夢飛ぶ小鳥」ライブ音源YouTubeにアップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【晏奈朱美作詞作曲「夢飛ぶ小鳥」ライブ音源YouTubeにアップしました。以前「遠位型ミオパチー」という難病をテーマにしたミュージカルで頂いた役と私の気持ちが重なった曲で…】


今日は…来年の1月に出演させて頂くミュージカルのことで私が今まで作った曲の音源や歌詞をたくさん送っていて…

先日ライブの動画をまたYouTubeアップしちゃいました。

^ ^

これも大好きな曲。

ライブ後に代官山オサムバーの治さんの話が面白くて(私は爆笑してる)それも入れてしまいました。

^ ^


お時間ある時に聴いてみてくださいね!

夢飛ぶ小鳥

クリックしてくださいね



以前「遠位型ミオパチー」という難病をテーマにしたミュージカルに歌とお芝居で4年間出演させて頂きました。

人間と動物のファンタジー、大人になり発症した難病で夢を挫折、大きな苦悩、葛藤を描きながらも、助け合う大切さ、踏み出す勇気、愛・・・様々なメッセージが込められているお芝居とダンスと歌で表現されたチカラをもらえる感動ミュージカルでした。

(写真は仙台の学校で公演させて頂けた時)


私が頂いた役は、鳥なんだけど、病気がちで空は飛べなくて、仲間の鳥たちを待ちながら歌っていたら、他の動物にたまたま?聴いてもらえて、他の動物たちを歌で励ましていた。という役を頂きました。

もし病気になっていなかったら・・・・


そして・・・

ミュージカルの後、私が頂いた小鳥の役(ピーちゃん)と私の気持ちが重なった曲、夢飛ぶ小鳥という曲が誕生しました。

4枚目のCD「花鳥風月~自然に還ろう」にも収録してあります。



ミュージカルに出演させて頂いたから誕生できた曲。

いろんな方達のおかげで今がある…


みなさん、ホントにいろいろありがとうございます❣️


愛と感謝を込めて…



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね