代官山オサムバーでまたボイトレレッスンさせて頂きました。今月来月のライブ、来年1月の舞台は… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



 

【代官山オサムバーにてボイトレレッスンをまたさせて頂きました。すごく楽しかったです❣️そして、来週と来月のライブ、来年1月の舞台予定は…】


今日は代官山オサムバーでまたボイトレレッスンをさせて頂きました。

前から今度参加したいと言ってくれていた方もやっとタイミングが合って今日は賑やかなボイトレレッスンになりました♪


発声(私はリラックスして腹式呼吸と響き…etc、自分の声を大切にする声の出し方)練習の後、

一人一人、何か歌いたい曲を歌って頂き、アドバイスをさせて頂き、また歌ってもらうという感じで

みなさんの変化にビックリしたり

何度か受けてくれた方の最初からの大きな変化をすごく感じて感動したり

楽しくて大笑いしたり

ごはんも美味しくて幸せだし


オサムバーの西尾治さんのFacebookに治さんがアップした歌の動画がすごく楽しくて何度見ても笑えて元気もらえます‼️

是非覗ける人は覗いてくださいね‼️


こんな風に楽しく、他の人にお伝えしているアドバイスを聴く、みんながいる時に歌うと気づけることもあるし、人前で歌うトレーニングにもなりますよね。


なかなかグループレッスンの日程が合わないとか個人的に教えてもらいたいという方今度個人レッスンもやることになったので

個人レッスンというカタチでも

^ ^


私もライブや自分の活動、舞台稽古や何やらで、なかなかみなさんとの予定が合わない時もあるかもしれませんが


タイミング合う時によろしくお願いしますね


来週26日は代官山オサムバーライブ、楽しみです!

今月はまた満席なのですが

来月のオサムバーライブは1217日(土)16時半〜ライブ予定です❣️


来年1月の舞台、私が出演するのは多分

7日は歌のゲストで

8日、9日がインプロ&台本のミュージカル(歌とお芝居)出演になる予定です。


これから舞台打ち合わせや稽古が始まっていきますが、詳細が決まったら、またお知らせさせて頂きますね。


みなさん、よろしくお願いします❣️

ありがとうございます



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね