晏奈朱美作詞作曲ミュージカルテーマソング「生命の樹」ライブYouTubeフルでアップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【晏奈朱美作詞作曲ミュージカルテーマソング「生命の樹」YouTubeフルでアップしました。2022年10月23日代官山オサムバーライブにて…セリフ入り】


YouTubeでは曲の後にもセリフやトークもちょっと入っています。


今回YouTubeにしたいと思った曲が何曲かあって悩み、今日はこれを❣️↓

クリックしてくださいね



生命の樹ミュージカルは深い、大切なメッセージを伝えられています。初演が2012年で、2014年にも縄文等もテーマに入れ、今年の6月にはリメイク作品&インプロの舞台に出演させて頂き、私の楽曲をメインで、歌も数曲、お芝居もたくさんやる役を頂き…

(生命の樹の精霊役…他にも…)

先日23日のオサムバーライブに、脚本を書いてくれた素敵な女優、大浦さやかさんが大阪出張の前に来てくれたので…

初登場シャーマンドラムの生命の木とコラボして、「生命の樹」を歌いました。

^ ^


10年前の初演の時に私にミュージカルのテーマソング作りをお願いしてくれた方が、私の天命や才能を教えてくれた投稿↓何度か書きましたが…

クリックしてくださいね


私も、改めて天命を生きていこう…とも思うし…


割と近い数ヶ月後に、きっとまたお芝居⁉︎や歌で表現させて頂くことになりそうです。

詳細が決まったら書かせてくださいね!


^ ^


お店の愉快な治さんもホントにいろいろありがとうございます。


今回もだけどライブには素敵な方達が来てくれて…

とても温かい方達に応援して頂けて、場所や機会をくださる方達に感謝だし・・・

幸せです!


これからもっと活動していきますので、どうぞ、よろしくお願いしますね✨

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね