ヒーリング効果のあるシャーマンドラムで祈りを込めて歌った動画をYouTubeにアップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【ヒーリング効果のあるシャーマンドラムで祈りを込めて(悲しみ、苦しみを浄化して幸せが訪れるよう…etc)歌った動画をYouTubeに追加でアップしました。

代官山オサムバーライブにて】


昨日はミュージカルのテーマソング「生命の樹」をYouTubeアップしましたが…

追加で、シャーマンドラムで祈りを込めて歌った動画をYouTubeにアップしちゃいました。↓

歌いながら展開がいろいろ⁉︎





お時間がある時に聴いてくださいね!


演奏終わりのトークでも話しているけど、この中のメロディを使って曲がいつか生まれるかも⁉︎

^ ^


こんな風にだったら、いくらでも歌っていられるし…


祈りを込めてこれからもこんな風にも時々歌いたいなぁって思いました。

自然の中や…外でもね。

^ ^   


フレームドラムをオススメしてもらえて、最初シャーマンドラムを買ってしまったけど、これはこれですごく気に入っています❣️

感謝✨

フレームドラムの練習用CDや本も買ってしまったから(笑)、リズムの学び、少しずつ叩き方も増えていけたらいいなぁ。^ ^


聴いてくださった方達の悲しみや苦しみが軽くなって、幸せなことが訪れてきますように…✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね