昨日のランチも素敵な出会いと時間→来年イベント打ち合わせ→夜はインプロワークショップへ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は代官山オサムバーでまた素敵な時間→今後のイベント打ち合わせ→夜はインプロワークショップへ…

またおにぎりアクションも♪】


先日ボイトレの後にランチでお会いできた方が、私に会ってもらいたい…という方達をオサムバーで引き合わせてくださり…

これまた素敵な出会い&楽しい深い時間…感謝!

治さんのウクレレ弾き語りまで…

治さんは来週初ライブ楽しんでくださいね!挑戦することは素晴らしい‼️

^ ^


そして…


来年のイベント打ち合わせをしに行き…

とても楽しみです!


その後またインプロワークショップに参加しました。

昨日はさやかさんの勾玉セラピーで大きな扉を開いてもらえて、また解放できて、みなさんが思う私のイメージではないものも今後もっと表現できたらいいなぁと思ったけど…^ ^

そんな自分も即興劇や即興ソングで早速表現できて嬉しかったです!笑

即興歌劇団☆ハイスピリッツ代表の大浦さやかさんは大きな役割を持つ人だと思うし、やっぱり天才だなぁ…

参加したみなさんとも楽しい時間!感謝!


昨日は治さんに薬膳カレーの玄米ごはんをおにぎりにしてもらって #OnigiriAction


11/6までおにぎりの写真に#OnigiriActionとSNSで投稿すると協賛企業からアジアアフリカの子ども達に給食5食が届くそう。

クリックしてくださいね



おむすびの私の文字と絵は以前もアップしたけど、己書で描いたもので #OnigiriAction

そういえば、今月は“おむすび”の曲も作り…先日のライブでお届けしました。

^ ^


先日ライブ、シャーマンドラムで即興で祈りを込めて歌ったメロディを拾って今は曲をまた生み出し中。

^ ^↓

クリックしてくださいね


曲が生まれたらこの動画を削除するかわからないけど…この祈りの気持ちはこの時だけだから、残しておくか悩み中…


こういう風に歌うのも個人的には歌っていて幸せ☆^ ^


では今日も嬉しい日を❣️


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね