オサムバーライブ感謝です☆新曲YouTubeアップ♪次回ライブは10月23日(日)14時半〜です | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日も代官山オサムバーライブ感謝です!新曲「縄文の愛〜時代を越えて〜」ライブ音源YouTubeアップしました。次回ライブは10月23日(日)14時半〜です♪】


昨日はお天気が悪いのに満席のお客様…

今回も治さん、みなさん感謝です!

ホントはギター弾き語りをたくさんやろうと練習していたんですけど…

ライブ1週間前くらいに思いがけず左指を怪我をしてしまって…‼️

大幅に選曲を変更して、オケでオリジナルの他に私に合うと感じるカバー曲も数曲、リクエストのあった朗読…


そして、先月のライブ後に縄文の話しにもなって、「縄文の曲を作ってください」というリクエストを頂いたんですが、そのイメージをしていて、先日のキャンプで浮かんできた言葉とかで縄文の曲ができました☆


指を怪我してしまったけど、この曲もライブでやりたい‼️と思い…

考えていたら、縄文時代の人達は木も使って音や歌を楽しんでいたんじゃないかなぁ??と思ったりもして…

ギターをカホンみたいに叩いてみようかな…とやってみて…

ライブでもやったら嬉しいお言葉を頂けて…

ありがとうございます‼️


どんな感じか聴いて頂けたら嬉しいです。

^ ^


晏奈朱美作詞作曲「縄文の愛〜時代を越えて〜」

YouTube↓

クリックしてくださいね



左手がダメなら右手を強化する期間だ…と思ったり…

ライブで新たなこともできて、指も今まで以上に大切だと気づき、自分の体、そして、いろいろ教えてくれた怪我にも感謝。

朗読や他の曲も嬉しいお言葉を頂けてチカラも頂けました! 


次回オサムバーライブは10月23日(日)14時半〜です。


課題もコツコツ…これからもいっぱい音楽と戯れて精進していこうと思います。

これからもよろしくお願いしますね☆

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね