明日、9月24日(土)16時半〜代官山オサムバーライブに来てくださる方達へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



台風が来ているということで…‼️


でも私が今見た明日の天気予報、代官山あたり渋谷区の天気予報は…




これを見ると今のところ朝の9時くらいから雲り、16時から晴れるみたい⁉︎


幾つかの天気予報情報が違ったり…

最近天気予報がコロコロ変わったりしますよね。

夜のうちに過ぎ去ってくれたらいいなぁ…



でも…無理せず☆




明日のライブは‼️


最初に予定していたものといろいろ変更して…

試行錯誤…

あることがキッカケで新たな挑戦⁉︎も思いつき…

練習していたものをお届けしようと思います。



いろいろ書こうかちょっと悩みましたが…

明日お話ししようと思います☆



明日はレアなライブになる予定です。


リクエストのあった朗読、新曲もやる予定です。

(o^^o)






私は毎週、PCR検査と抗原検査をやっているのですが…

随分前に一つだけ頂けて行方不明だった抗原検査キットが掃除中に見つかり、それを使って検査してみたもの。(写真)

^ ^


コロナは今までまだなっていないけど…

インフルエンザもなったことないし…


風邪もここ数年引いていないですが…


栄養摂取して、引き続き元気に歌いたいと思います!



応援してくださる方達のおかげでたくさんのチカラを頂けています。



いつもありがとうございます☆



みなさんにも嬉しいエネルギーがたくさん届きますように☆




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね