代官山オサムバーにて、また己書ワークショップに参加して☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


毎月ライブやボイトレでお世話になっている代官山オサムバーにて、また己書ワークショップに参加させて頂きました!


とても楽しかったです!

自分の字で表現できるのは幸せ☆

みなさんに「愛がある‼️」「売れる‼️」と言ってもらえてビックリ‼️

いろいろ練習して、おうちで書いたものをそのうち⁉︎

^ ^


今日もありがとうございました❣️


お店のオーナー治さんが持ってるのは梨のスムージーです!無農薬だから皮も入っているそう!

美味しかったぁ!治さんは今日も面白かったぁ!


そして、今日ランチに来られている方と楽しくお喋りもできて…

なんと‼️今月の私のボイトレに参加してくれることになりました!

予定していた日にまた参加してくれる方が都合悪くなったから来月にさせてもらおうか…と思ったけど…(来月もやる予定ですけど☆)今月またボイトレレッスン、楽しみです!

治さんも私のボイトレ後に変化してくれていて嬉しい☆

イメージしやすいように⁉︎私流のお伝え方法がまたワクワク浮かんできました!

^ ^

 

今月は24日(土)がオサムバーライブなので、ギター弾き語りにも相変わらず熱中症で…


嬉しいことも連続して起こり…

消しゴムハンコ、オーダーしていたのも届きました!(写真右下)感謝!

晏奈朱美ハンコ。愛の鳥と音楽♪^ ^


幸せな気持ちをくださる方達に感謝です!

みなさんにも嬉しい、幸せなことがたくさんやってきますように☆

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね