またボイトレレッスンやらせて頂き感謝です! 明日の夜にゲスト出演させて頂くイベントがあります | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【またボイトレレッスンやらせて頂き感謝です!

明日の夜にゲスト出演させて頂くイベントがあるのでまた投稿させてくださいね】


昨日は代官山オサムバーでまたボイトレレッスンさせてもらいました‼️

お店の治さんと初参加の方のボイトレレッスンをさせてもらいました✨

治さんが、無理せずも自然に響いている声になり変化してくれていてすごく嬉しくて…

初参加の方も、その方のいい声に響きを感じたりもして、広げてもらえたら嬉しいし…


その方のお喋りの時も、その方の投稿にも嬉しいことを言ってくださって↓

「自分の内側を開いて響かせるワークのようなちょっと不思議な感覚かな💕これはボイトレを超えた波動調整なのでは?」…etc…と書いてくださっていて…

有難いです❣️^ ^


そう‼️私のボイトレは…

リラックス、解放、響きや循環、自分を大切にするボイトレ⁉︎で…^ ^


波動がわかる⁉︎みえる⁉︎人とかに、「波動が高い」とか…「波動調整はどうしているの⁉︎」と聞いてもらえたこともあるんですけど…

人生いろんな人や出来事もあるし…

よく考えたら自分で軌道修正や調整しながらも日々自分を保ち過ごしていたりもして…

(私は無宗教ですけどね^ ^)

うーむ…ということがあったり、忙し過ぎる時、これを↑やっていないと乱れることもありますが…^^;


私が普段やっていることもお伝えしたり、メンタル、思考的なものや、私がその方にお伝えしたいこと、いろんな角度からもお伝えしたいと思っています。^ ^


本来の自分を大切に、本来の自分が持っている声や響きや、自分だけの輝きを広げてもらえたら…と思うし…


それは音楽以外にも…^ ^


来月もよろしくお願いしますね✨

ホントは昨日参加予定の方も事情があり、来月以降でタイミング大丈夫な時に…


明日はゲスト出演させて頂く予定もあるので、また投稿書かせてくださいね✨


昨日はランチの時にとても素敵な方達と出会えて楽しく過ごせて嬉しかったです!

みなさん美しい素敵なオーラを感じました。

ホントにコラボが実現できたら嬉しいです✨

楽しみ❣️^ ^


さすが‼️代官山オサムバーには不思議だったり、いろんな意味で素敵な人達がやってくるなぁ…

治さんにもみなさんにも感謝!

^ ^


また長い投稿になってしまったー‼️

では今日も素敵な日を✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね