代官山オサムバーライブまた感謝です!ギター弾き語りYouTube「まあるい世界」アップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日も代官山オサムバーライブありがとうございました!ギター弾き語りYouTube「まあるい世界」アップしました。】


昨日はギター弾き語りを11曲やりました。^ ^

オケが3曲かな。

CDにしていない曲がほとんどというセットリスト。

CDにしていない、まだ動画アップしていない曲もたくさんあるんですが…

アップしても歌詞等が変わる可能性もあり、ライブでも時に変容しながら育ってくれています。

^ ^


そして、昨年歌のアドバイスくださった方がコロナ禍で誕生した「まあるい世界」の曲の歌詞アドバイスもしてくださり…

個人的に更に好きな曲になりました。感謝!


その「まあるい世界」動画

1コーラスをアップしました。⬇️

クリックしてくださいね



昨年クリスマスから猛練習しているギター弾き語りYouTubeのアップ、公には初めてですが…

これからも課題もコツコツ、ワクワク、いろいろ私なりにやっていこうと思います!

^ ^


昨日もとても楽しくて幸せでした。


また、みなさんに嬉しいお言葉をたくさん頂けて…

お店の治さんにも「波動が高い!」って何度も言って頂けて…

みなさんに、「動画だと、この波動がわからないから感じてもらいたい‼️」等と言って頂けたけど…

(そんな風に思ってくださってありがとうございます!)


動画もお時間がある時に視聴して頂けたら嬉しいです。

^ ^

そして生ライブにも是非‼️^ ^


来月から代官山オサムバーでライブだけではなく、私のボイトレレッスンも始まります! 

いろいろ有難いです!

 

未来も楽しみ‼️


よろしくお願いしますねー!

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTubeクリックしてくださいね