びっくり、嬉しいことの連続で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


己書仲間、ももちゃんが教えてくれた、愛に溢れている可愛い消しゴムハンコを作られるAKAITORI STAMP FACTORYさん(ももちゃんの友人)が出展している場所に行ってきました!


(写真の“晏”)書いた作品に押すんです。^ ^

私が好きなモチーフの鳥にしました。

オーダーして、鳥や音符の絵も描いてくれる“晏奈朱美ハンコ”もお願いしたので、届くのが楽しみです。  

たくさんの人を幸せにする素敵な才能!

^ ^


今日もいろいろ幸せ…


そして…

昨日は、私が以前障がい者就労支援施設で心の癒し講座の講師をさせて頂いた時、そこに通ってくれていた女性の方に、なんと!高級お寿司をご馳走して頂き、美術館等にも行き…


こんな日が来るなんて感慨深い…と…


今でも、そこに通ってくれていた方達、出会えた方達がライブに来てくれたり、離れていても応援してくれていたり…

SNSもフォローしてくれていたり…繋がっている方も見てくれる方も有難いなぁ…って思います。


心の講師をお願いして頂いた時もびっくりしたけど、先日ボイトレの講師までお願いして頂けて…またびっくり!

講師をさせて頂いて、私もまた学ばせて頂くこともたくさんあるんだと思うから…

私もたくさん成長していきたいです!


6月は再演ミュージカルでお芝居もたくさんやらせて頂いたり…またこれからも楽しみだし…


来月から遠征で歌う予定も時々ありそうだし…

たくさんやっていけたらもっと幸せ!

^ ^


みなさんにも嬉しいことがたくさんありますように☆


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね