今日も己書ワークショップに参加して…そして、ボイトレの先生もやることに‼️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今日も先月に続いて、代官山オサムバーでの己書ワークショップに参加しました‼️今日も楽しかったです‼️ありがとうございました‼️

今日は私の曲の歌詞の一部まで書かせてもらって…

『おかえり』の曲より

「おかえり 帰ろう自分に

 おかえり 本当の自分に」

これからいろいろ書いていき、更に自分の字で己書ができるように…楽しみ‼️^ ^


そして…

己書を習っている方が今日誕生日という話しを聞いて(楽器屋に行った帰りでギター持っていたので)

私の曲『あなただけの道happy birthday』を弾き語りさせて頂きました。

昨年の12月クリスマスに買ったギターだけど…

(o^^o)一歩一歩楽しいです。

これからもコツコツ…



今日は治さんともたくさん愉快に語り…

歌の声の出し方をあれこれと質問してくれたりもしたんですが…

なんと‼️治さんがボイトレの先生をやることをおすすめしてくれて…

代官山オサムバーで、やることになります‼️

(自分がびっくり‼️)

少し前に、「晏奈ちゃんに歌を教わりたい」と言ってくれた方がいるから、まずはその方とのスケジュールが合う時にやると思いますが…


私が今までアドバイスを頂けて個人的に良いと思ったこと、悩みながらも研究したこと…

昨年アドバイスを頂いた方によって、本来の声を大切に歌うこと…

私は、自然な歌声を大切にした歌い方(歌いたい方)のボイトレになると思いますが…


大人になって始めた歌、音楽ですが…



私も日々精進しよう‼️と思いながら音楽と向き合っていて… 

私もまた勉強させて頂くんだろうな…

有難い…


これからも楽しみがいっぱい‼️



来週は代官山オサムバーライブ、よろしくお願いしますねー!

^ ^



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね