代官山オサムバーにて、私の初ボイトレレッスンをさせて頂きました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【毎月ライブをやらせて頂いている代官山オサムバーにて、私の初ボイトレレッスンをさせて頂きました】


今月代官山オサムバーライブは9月24日(土)16時半〜にやらせて頂く予定で…

毎月ライブをやらせて頂いているオーナーの治さんに、先月私のボイトレレッスンもやることをすすめて頂けて…

(昨年からの私の歌の変化を大きく感じてくださっていて)

初レッスンの今日、最初の予定では私の生徒さんはお店の治さんと、ライブに何度も来てくれている素敵で大好きな女性の方(私に歌を教えてもらいたいと言ってくれていた方)の2人の予定が…


なんと‼️6月にミュージカルに出演させて頂いた時、脚本を書いてくれていた、これまた大好きな大浦さやかさん達とレッスン前にランチを食べる予定を入れていて…


さやかさん達までボイトレ参加したいと言ってくれてすごくびっくり‼️急遽生徒さんが増えて、私が普段やっていること、今まで教えて頂けてよかったこと、私流のやり方でお伝えさせて頂きました。

(しかも、ここ1か月で自分の中でしっくりくるもの❣️があって、歌もまた変わったかもしれないですが…)


さやかさんは6月のミュージカルの時、私の曲を歌ってくれて…

さやかさんは素晴らしい女優さんなのに、また嬉しいことを言ってもらえて、みなさんにも楽しかった‼️と言って頂けて嬉しかったです‼️


最初はちょっと難しいかもしれないけど⁉︎、本来の自分を大切に、更に豊かになってもらえるボイトレレッスンにしたいなぁと思うので…

私もこれからもいろんな面で精進しながら楽しくやっていきたいと思います。

^ ^

みなさんが更に自分らしく魅力的になってくれるのも楽しみ❣️

みなさんに感謝‼️


今日は愉快な治さん劇場もたのしかったー‼️笑


これからもよろしくお願いしますねー✨

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね