ミュージカル上映会をして…22日夜は「本来の自分になるインプロワーク&セミナー」にゲスト出演! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【『生命の樹』ミュージカルの上映会&プチ打ち上げをしました!そして、22日(金)夜は急遽、「本来の自分になるインプロワーク&セミナー」に急遽、歌でゲスト出演させて頂くことになりました!】


ミュージカル上映会を観て、改めて…それぞれの個性を活かして、脚本もインプロも含めて笑いもいっぱい感動ミュージカルだと思いました!

キャストもそれぞれ舞台俳優や芸人さん、音楽家としても才能、魅力溢れる方達が集結‼️


今回、脚本は以前の生命の樹ミュージカルのショートバージョンで、入っていないテーマが幾つもあったんですが…

また再演やろうとも話していて…


映像を観て、みんなすごいなぁ…と思いながら爆笑もしたり…

自分もすごく楽しそうに映っていましたが、楽しもう!と思って舞台に立って、ホントに楽しかったんです!


今回最初ゲストで歌だけのつもりが…思いがけず、お芝居をたくさんやることになり、上映会後にも共演者の方達まですごく嬉しい言葉を言ってもらえてビックリ‼️


みなさんのおかげ…です!

そして、応援してくれたり、協力してくださった方達のおかげです。

ありがとうございました‼️

これからもいろいろ挑戦しようー^ ^


なんと‼️

今週23日(土)は代官山オサムバーライブ予定ですが…

22日(金)19時~21時30分

目白で、「本来の自分になるインプロワーク&セミナー」に急遽、歌でゲスト出演させて頂くことになりました!


このミュージカルを観てくださり、いろいろお喋りして想いも重なり楽しく過ごせた、シフトユニバースクール代表おおきたかひろさんがお声がけくださったんですが…


このインプロワーク&セミナーは生命の樹のミュージカルで脚本、演出、出演してくれた大浦さやかさんとのコラボなので…すごい‼️楽しみ‼️


おおきたかひろさんは本来の自分になるための宇宙の法則等をお伝えしてくれて…etc…

ドキドキワクワクな感じです!

^ ^

参加費:8000円のところ特別価格5000円♪


興味ある方は是非ぜひ☆

^ ^


自分がワクワク幸せに感じること、そう感じることをやることって大切だなぁ…ってまたしみじみ^ ^


みなさんこれからもよろしくお願いしますねー!

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね