代官山オサムバーライブ&本来の自分になるワーク&セミナーありがとうございました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【代官山オサムバーライブ&本来の自分になるワーク&セミナーありがとうございました】


7月23日(土)は代官山オサムバーライブ、治さん、みなさんありがとうございました!


今回は新曲、リニューアル曲も含めて、14曲の中、ギター弾き語り曲は7曲やらせて頂きました。

^ ^


昨年のクリスマスにギターを購入してから…

コツコツ… 

弾き語りも歌も毎月、変化を感じてもらえていることや嬉しい言葉を言って頂けて感激です!


みなさんの大きな愛、温かい応援のおかげでがんばるチカラを頂けています。


今日は私のライブに、毎回魂の浄化に来ると言ってくれた人がいたり…私のことを観音様のように感じてくださっている方達もいたり…‼️etc

(…と今日聞いてビックリ。)


あ…私は一応無宗教ですけどね。^ ^


そんな風に思ってもらえて嬉しいです。


今日も楽しく過ごせて感謝!


そして、昨日22日の「本来の自分になる」ワークショップは、大浦さやかさんと、おおきたかひろさんのワークで参加してくれた方が変化、変容していて、本来の自分になっていっていたのもすごいと思ったし、私は私の歌と、参加者の方が私に言ってもらいたい言葉を台詞のようにお伝えしました。(さやかさんの案)

【例】「自分のままで大丈夫」…等etc…


なんだか、みなさんから、とても嬉しい反応と変化を頂き…またビックリ‼️


リトリートライブもやろう‼️と盛り上がってくれたり…


すごく嬉しいですし、私もチカラを頂けました。


みなさん、またよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね