お世話になっている代官山オサムバーへ今日は己書のワークショップに行ってきました! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

以前、代官山オサムバーで私のライブ前の時間に己書ワークショップをやられていて…私もやりたい‼️っと思い、やっとワークショップへ行ってきました。














私、子供の頃、こういう感じで書かれている方の言葉に感動して、救われたこともあり…母と一緒に展覧会に行ったり、プレゼントしたこともあったんです。


私は字を書くのが苦手だと思っていて、コンプレックスがずっとあり…

それでもSNSに手書きで歌詞を書いたものもありますが…


自分らしい字で表現する己書は私にピッタリ‼️だと思ったり…^ ^

私が子供の頃に救われたように…

私も自分の書いた字、詩、言葉でも誰かに何かをお届けできたら…という夢も描き始め…

^ ^


田うら のりこさんの己書ワークショップに今日やっと参加できました!

すごく楽しかったです!

ありがとうございました‼️ 

これからも楽しみ‼️


オサムバーでまた素敵な出会い、再会もできて…

帰り道…帰りにも‼️


オサムバーのごはん今日は薬膳カレー、桃のスムージーめちゃめちゃ美味しかったです‼️今日も治さん愉快で楽しかった‼️笑


来週23日(土)の代官山オサムバーライブ…

ギター弾き語り初挑戦曲は、新曲やリニューアル曲も合わせて5曲やる予定ですが…

他にもやるかも⁉︎

ギター弾き語りも一歩一歩…嬉しい楽しいです!

音楽に熱中症で投稿が疎かになりがちですけど…(^^;;


みなさんに感謝‼️


先月ミュージカル観に来てくれたオサムバー治さんに、次回やる時もまた行きたいと言ってもらえて…

いろいろ嬉しいなぁ…


またよろしくお願いしますねー☆

今日も幸せだなぁ…^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね