写真は私の人生の“キーマン”であり、大好きな方から頂けた花束で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【素敵な出会いや経験のおかげ…

写真は私の人生の“キーマン”であり、大好きな方から頂けた花束で…】


ミュージカルが終わり、自然の中でリフレッシュして…

曲にまた向き合っているところで、ようやく歌詞が完成かな⁉︎ちょっとまた一息。

再来週23日の代官山オサムバーライブでまた数曲ギター弾き語りもやるので、楽しみです!


人生の出会いを紐解くと…

あの時、この方に出会えていなければ…‼️という“キーマン”の方との出会いや経験ってきっと誰にでもありますよね⁉︎


とても有難いことに私にも何人もいて…


この花束は、10年以上も前、もし、あの時この方と出会えていなかったら、このミュージカルのテーマソングをお願いして頂けた方にも出会えていなかったかもしれないし…そしてミュージカルに関わった素敵な方達、他にも今に繋がる出会いがなかったかもしれない…と思う素敵な方に先日のミュージカルの日に頂けました。


愛に溢れる、女性としても人間的にもすごく尊敬する大好きな方で、最近のライブにも何度も来てくれていたんですが…

家族のような方。


心から出会えてよかった❣️と思える出会いができて幸せに感じますし…


もちろん、他の方達との出会いもそう…


みなさんとの出会いのおかげで今があるし…


今も有難い出会いや経験をさせて頂けています。

(みなさんありがとうございます!)


これからも楽しみなことが幾つも待ってくれています。

たくさん奇跡を起こそう‼️

みなさん、よろしくお願いしますね!


^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね