動画は6月4日代官山オサムバーライブにて、晏奈朱美作詞作曲「線路」より | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

 

【動画は6月4日代官山オサムバーライブにて、晏奈朱美作詞作曲「線路」より】

いろいろ連絡を頂けたり、来てくださった方達にもお礼のメッセージができていないんですが…(ちょっと待っていてくださいね!)
母とさっき電話で話していて・・・昨日来てくださった方達も、もちろんオサムバーの治さんのことも…
高次元、高波動、愛の人達で…etcとすごく感動してくれていました。
一時安静状態だった母のことも労わり、一緒に楽しく仲良くしてくれてありがとうございます!
昨日来れなかったけど、応援してくださっている人達もそうだし…
私を応援、支援してくれている方は、素敵な愛溢れる方達です!
ホントに幸せだなって思うし、みなさんに感謝です!
来月は7月23日(土)16時半〜オサムバーライブ決まりました!
またよろしくお願いしますね!

動画は3枚目のミニアルバムCDに収録している曲「線路」より

 

 

線路YouTube

 

 

 

昨年から歌のアドバイスを…昨年12月にはギター弾き語りもできるようにすすめてくれたり…最近は歌詞のアドバイスまでくださっている方は、普段の周波数⁉︎^ ^自然な本来の私の声、声帯を大切に歌う歌い方でアドバイスをくれて…
今まだ改革中なんですけど…
以前は上手く歌おう!とか声を出すことをがんばって歌っていたりもしたけど…
最近はなるべくナチュラルに…と向き合っています。
課題はいろいろだけど…
今までいろんな方が教えてくださったことも感謝だし…
これからも私なりに一歩一歩。

線路の曲の歌詞のように…
^ ^

明日またミュージカル『生命の樹』(23日本番)の個別稽古予定なので…
これからまた台詞とも向き合います!

みなさんに感謝と愛を込めて…

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
https://ameblo.jp/annaakemi/entry-12587473280.html