先日の『生命の樹』ミュージカル出演のみなさんです!(台本&インプロ) | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


先日の『生命の樹』ミュージカル出演のみなさんです!(台本&インプロ)

この日に集結した素敵な才能と個性溢れる魅力的な役者さん&音楽家の方達…


それぞれの役者さんの台詞にメッセージが散りばめられていて、楽しくも感動的だったり…

後からも、思い出し笑いしたり^ ^、台詞に考えさせられたり、癒されたり、励ましてもらえたりしています。


全員がまた一緒というのは難しいかもしれないけど…?


是非またみなさんとお会いしたり、ご一緒したいし…


今日はまた嬉しい未来の話しをしていました‼️

ふふふ☆^ ^


ミュージカル稽古中の動画を前回少しアップしましたが…




今まで舞台経験は複数あったけど、あるシーンだけ少し長めに話すとか…

歌以外に台詞は少し等はあったけど…

今回は最初から最後まで舞台に立っていて(早着替えする以外)台詞も多かったので…

お芝居でも、有難いアドバイスを頂けて…(感謝‼️)

お芝居って楽しい‼️って今回すごく思いました!

これからもいろいろ精進したい☆


今回は劇中で私が作詞作曲した曲を4曲!

その中の1曲は今回主役のさやかさんが歌ってくれて…それも印象的だったと親友が言ってくれました。

^ ^


私の曲がストーリーにマッチしていて嬉しいです❣️


今日は来月のライブに向けてギター弾き語り練習もたくさんやり…


未来に向けても引き続き楽しもうと思います!


これからもワクワクできる嬉しい活動をたくさんやりたい‼️


みなさん、どうぞよろしくお願いしますね☆

ありがとうございます‼️


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね