今日、代官山オサムバーライブ、ありがとうございました!動画はバードコール^ ^ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


みなさん、今日もありがとうございました!


今回は…新曲もギター弾き語りいっぱいやってしまったんですが…^ ^


以前、「晏奈ちゃんは、龍に乗った観音様、騎龍観音みたいだね。」とある方に言われ、騎龍観音(慈悲を持って救いの手を差し伸べる観音様)の絵を見せてもらい、「騎龍観音という曲を作って!」と言われてすぐできた曲や…

他の方に、太陽の曲⁉︎^ ^や、地球を癒す曲を作ってください!とリクエスト頂き、すぐできた曲等を…

ギター弾き語り。^ ^


全てではないんですが、時々、一気に湧き上がって曲ができるんですが、そういう曲を中心に…


今回はある意味挑戦な…奉納ライブ⁉︎ちょっと不思議な宇宙ライブ⁉︎^ ^

なんだか、また何かが開けた日でした!

みなさんも開いてくれたようで嬉しい!

嬉しいお言葉もたくさん頂けて感激ライブでした。


終わってからも楽しく…

動画は治さんのバードコールで遊ばせて頂いたもの。^ ^

森ライブも今度やろう!と盛り上がりました。自然な中で…森でライブやりたい!!


今日は治さんもウクレレ弾き語りしてくれましたよー!これからも楽しみ!^ ^




今月は23日(木)に、ゲスト出演させて頂くミュージカル『生命の樹』(10年前テーマソングを作らせて頂いた)リメイク作品↓


詳細です


今回は歌はもちろん…お芝居がたくさん…


ホントにメッセージ溢れる素晴らしい感動のミュージカルです!

なんと‼️治さんもお店を閉めて観に来てくださるんです!


これから『生命の樹』のたくさんのセリフも覚えながら…音楽ともたくさん戯れます!


みなさんに感謝!



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね