今月は23日ミュージカルのリメイク…4日は奉納ライブ⁉︎…挑戦の月…全身全霊で…^ ^ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

6月になりましたね!

今月は23日(木)に、ゲスト出演させて頂くミュージカル『生命の樹』(10年前テーマソングを作らせて頂いた)リメイク作品で、歌とお芝居やらせて頂くことになり…↓

 

 

 

 

今までは歌でお声がけ頂き、お芝居は少しという役が多かったけど…^ ^

 

今、ミュージカルリメイク『生命の樹』台本は途中まで、大まかにできていて、それでも…

今回は私にとってはお芝居がたくさん…‼️

しかも二役…喜怒哀楽の…いろんな私が見て頂けると思います。^ ^

セリフを見ながら、読みながら泣きそうになりましたが…

私自身伝えたいことが私のセリフや他の方達のセリフにも折り込まれていて…

他の役者さんも必見、みんな大切な役だし…

 

以前主催された方の遺志でもある大切な作品。

 

私はこの役をやる為に生まれてきたんではないかな?と思ってしまうくらい…

 

全身全霊でやろう!と改めて決意しました。

それはがんばりすぎるという意味ではなく、私の全て、この魂で…

 

 

そして…

全てではないんですが…

不思議と降りてきた曲⁉︎というのが今までに幾つかあって…4日の代官山オサムバーでは、その曲を中心に…

コロナ禍で誕生したライブ初公開新曲を数曲や、歌詞丸ごとリニューアル曲等も含めギター弾き語りを挑戦するのですが…(深い歌詞が多いかも⁉)

奉納的な⁉ライブになる予定で…

祈りを込めて歌わせて頂こうと思います。

 

今、猛練習中。笑

 

今月は私にとってまた大きな挑戦の月。

 

みなさんよろしくお願いしますね!

^ ^

 

 

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube