代官山オサムバーライブ、ありがとうございました!昨日はミュージカルリメイク稽古へ… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




代官山オサムバーでのライブ、みなさん、ありがとうございました!


今回も私のオリジナル曲だけのライブ

リクエスト曲も歌わせて頂いたり

ギター弾き語りも数曲やらせて頂きました。

^ ^


お店の治さんも時々ライブの会話に入ってくれて、治さんも楽しいし


代官山オサムバーでは、お喋り多め(*^^*)、アットホームにお届けできて、いろいろ挑戦させてもらえて

ホントに感謝です!


今回、代官山オサムバーでもボイトレの先生をやっているという才雅さんがライブに来てくださり

ハワイでも歌の奉納をされたということなんですがその曲を歌ってくださいました。

ありがとうございます!

(この写真の左が才雅さん、右が治さん)

ボイトレしたいという方は、オサムバーで定期的にやられているので是非!^ ^


昨日は、来月23日にゲスト出演させて頂くミュージカルのリメイク台本を読みながら稽古場へ

台本読み合わせや

他の方が撮影されている間に…ギター持っていったので別室でギターや歌の練習もできて

久しぶりの再会や新しい出会いもあり、楽しかったです!感謝!


代官山オサムバーライブ動画を今日の夜か明日⁉︎、改めて投稿しようと思っているので、また書かせてくださいね!


なかなかお返事や連絡できていない方達、すみません!ゆっくりさせて頂きますね!


では今週も素敵な週にしましょう!

^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね