今週21日は代官山ライブ、来月23日は生命の樹リメイク、写真は昨年12月お世話になっている場所で | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今週21日も代官山オサムバーライブ、来月23日はミュージカル『生命の樹』のリメイクで歌とお芝居を…

写真はお世話になっている場所で昨年12月に私のコンサートをやらせて頂いた時。】


昨年歌のアドバイスをくださった方のおかげで、歌の大改革を決意して…(まだ改革中^ ^)

ギター弾き語りもすすめてくれて…以前ヘタ過ぎて挫折したギター…

でも、写真の歌っている時は、ギターを再挑戦、買うことを決意していました。

^ ^


この翌日代官山オサムバーへ…

そして、おさむさんが一緒にギター購入前まで過ごしてくれて…^ ^


それからライブでも挑戦させて頂いています。いろいろ感謝!

オサムバーに訪れる人も不思議で素敵な人がいっぱい!笑


おさむさんも天命について時々語っていますが…^ ^


『生命の樹』はまさに!

天命(生命)の花を咲かせる樹


この『生命の樹』を伝えようとミュージカルを主宰してくださった方は空へ旅立たれてしまったのですが、私の天命、才能を教えてくれて…

書き残してくれたことを以前ブログに書きました。↓深い話

クリックしてくださいね



どうして…私に『生命の樹』の曲、ミュージカルのテーマソングを作るのをお願いしてくれたんだろう?って考えたこともあります。


大切なことをいろいろ伝えている、このミュージカルをリメイクすることになって、今になって、なるほど!って思ったこともあります。

さやかさんの脚本も素晴らしいので楽しみです!



その後も楽しみなことが待っているし…


またいろいろ楽しもう!


今年は不登校の親の会『カラフル』さんの団体の方達のイベントでライブ&トークをやらせて頂いたり…

代官山フェットドラミュージックにも出演させて頂けて感謝!


今までも、今も…いろんな方達のおかげです!


これからも…どしどし!^ ^

みなさん、どうぞよろしくお願いしますね!^ ^




★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね