晏奈朱美作詞作曲「自分で選んだ家族」YouTubeにアップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

代官山オサムバーライブで歌わせて頂いた動画の曲は「自分で選んだ家族」です。

2コーラス目の方がこの曲の真髄⁉︎の歌詞でもあるかもしれないですが…

その部分を含めたフルはYouTubeに↓

 

 

https://youtu.be/vJUTU_H0sm8

 

 

 

以前ミュージカル「生命の樹」のテーマソングを作らせて頂いた時に、ミュージカルの中のテーマの1つにあった“胎内記憶”…

信じられないという方もいるかもしれないですが…胎内記憶のことを知り…この曲の歌詞を修正してできた曲です。^ ^

胎内記憶のことを研究、伝えられている池川明先生もこのミュージカルを応援、協力してくださいました。

 

当時のミュージカルの脚本を書いてくれた大浦さやかさんに、来月23日、ゲストでお声がけ頂けた即興劇の祭典の中、ミュージカルのリメイク、ショートバージョンで歌とお芝居を私もやることになり…

(池川先生にもこのYouTubeのURLや来月やることをお伝えしました。)

 

「生命の樹」や様々な真理⁉︎を伝えたいと、ミュージカルを主宰された方は、空に旅立たれてしまったのですが…また再演することがその方の遺志でもありました。その遺志を受け継ぎます!

 

来月23日の詳細↓

 

 

ミュージカルは…考えさせられたり、笑ったり、私までチカラもらえて感動できる素敵な作品!是非!

インプロも面白い! 

私もお芝居、歌、がんばるぅ!

 

そして!代官山オサムバーライブ、次回は6月4日(土)16時半〜もまたやらせて頂くことになりました!嬉しい!

(また投げ銭制スタイルです。)

 

大丈夫な方、大丈夫な時に是非ぜひいらっしゃってくださいね!

 

みなさんとの出逢い、導きや愛に感謝です!

^ ^

 

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube