晏奈朱美作詞作曲「空とあなたと私」の歌詞の一部と、オリジナルでやっていこう!と思った時… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


毎日、コツコツ…

ごはんを食べるように、ギター弾き語り練習を☆^ ^


これは先日、歌わせて頂いた代官山オサムバーライブの時。

この日、ライブでギター弾き語りは3曲やりました。

^ ^


先日、ブログに歌詞を少し書いた桜の曲も弾き語り挑戦したのですが…

クリックしてくださいね


聴いてくださった、みなさんに思いがけず嬉しいお言葉を頂けて…

桜以外の時期も時々歌わせて頂こうと思いました。

^ ^


先日、「空とあなたと私」の曲のライブ動画をYouTubeにアップしましたが↓

クリックしてくださいね



私が作詞作曲に目覚めて、まだカバー曲とオリジナルを両方歌っていた頃、ライブでこの曲を歌った時、知らない目の前の方がボロボロ泣いてくださって…

私は…カバー曲ではなく、オリジナルでやっていこう!と強く思った時でした。


「空とあなたと私」の歌詞の一部です。↓


悲しみの準備なんてしていなかったのに

大事なあなたは空へ

雨が髪を撫でる 雨が頬を撫でる 

あなたも今泣いているのかな?



桜の曲も命、人生の曲でもありますが…


今年も桜を見ることができたことに感謝して…

また喜びの花を咲かせられるように…


今日から4月。今日もすごく嬉しい日だったなぁ…


みなさんのそれぞれの花も素敵に咲き誇りますように☆

^ ^


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね