シンガーとして嬉しい便り | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



国境を越えて、活躍されているミュージシャンが以前作られた曲を、その方から、どこかで歌ってみて頂けないでしょうか?…etc…と、今日メッセージをもらえて…


シンガーとして…

これは嬉しい…有難いメッセージだなぁ…って…



例えば、自分のスタイルと合わない曲とか…(私が髪を振り乱してパンクを歌うとか^ ^)

だったり、何もかも全てはできないので、何かの理由でできない可能性のものもあるかもしれないけど…



今日は歌を始めて、続けてきて…

またよかったと思えるお言葉を頂けたなぁって…


しみじみ…



これからも素敵なコラボができたら幸せなことだし…


広がっていけたら更に幸せだし…



嬉しいお言葉がけを頂けたら幸せです!



引き続き私なりにいろいろがんばろう!



そう、最近、素敵な写真展や映画を拝見したり…etc…いろんな感情がうごめいて…

ワクワク…ドキドキして…


練習や突然曲作りの見直しにもまた励んでしまい…


お蔵入りの曲をまた発掘して、ギター弾き語り練習していました。

これも今度ライブでやろう! 

^ ^




あ…

最近アーティスト写真を撮ってくださった方もまだ紹介できていないですね!

もうちょっとお待ちくださいね☆



F B個人ページには、カメラマンの方が私をタグ付けしてくれたので、私のページからは数枚写真も見て頂けます。


私の個人F Bページを見て頂くと、ライブのリハでギター弾き語りをしている動画をお店の治さんが投稿アップしてくれているのをシェアしたから、ちょっと見て頂けます。

^ ^


さて、今日もこれからまた弾き語り練習をやって…


やや睡魔が襲ってきているので、今日もそのまま熟睡できるかな?



では、今週も素敵な週にしましょうね!


今日もありがとうございます。



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね