ライブ動画、YouTubeアップしました。晏奈朱美作詞作曲「空とあなたと私」 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【ライブ動画、YouTubeアップしました。晏奈朱美作詞作曲「空とあなたと私」 代官山オサムバーライブ2022年3月26日(土)】


大切な人が空に旅立った時に作った曲です。私の曲作りの歌詞の書き方に時々ある、”1コーラス目と2コーラス目で心の動きが変化していく…”

この曲もその書き方で作った曲です。 


2コーラス目のサビで蝶のイヤリングが落ちるんですが、ふと“空に旅立った人”だと感じて…

歌いながらこんな表現になりました。^ ^


お時間ある時に視聴して頂けたら嬉しいです。

空とあなたと私YouTube↓

クリックしてくださいね



頻繁にはライブでは歌わない曲でもありますが…これからも大切に歌っていきたいと思います。


「空とあなたと私」は『大切なあなたへ…ありがとう~バラードの花束~』CDに収録


4月23(土)代官山オサムバーライブは定員になりました。


応援してくださるみなさん、ありがとうございます。


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね