代官山オサムバーでの昨日のライブ、ありがとうございました!次回は4月23日(土)16時半〜です! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





12月末からコツコツ

先月から自分の自由時間を更にギター弾き語り練習と歌の練習にかなり注ぎ

326日に数曲弾き語りライブをしよう!と決めてから

個人的にはとても大きく感じていた日でした。


実は2週間前くらいに人をサポートしている時に腰を痛めて、足も組めない状況で、座って歌の練習をしていたら、座って歌う方が、力みが入らず自分にはいい気がして

大改革中をしていた歌がより、自然になれた気がして

昨日はずっと座って歌っていたら、昨年12月にライブ来てくれた方が、その時よりも良かった!…etcって言ってくれて

数年前のテレビ収録ライブに来てくれた方、数年ぶりの方もステージがアップした!等と、歌の変化、進化⁉︎をみなさんにたくさん褒めて頂けてビックリ!

ギター弾き語りもライブで私なりにやって

実力まだまだですがここまでできているとはってみなさんに褒めて言ってもらえて


コツコツやってきてホントによかったです!

より自然、自分になり更に精進したいです!

大人になって始めた音楽だけど

これからも更に音楽やります!

オサムバーでは次回423日(土)決まりました!嬉しい!(またドアを開けて…になります。)

クリックしてくださいね


ギター弾き語りスペースもあるし、コロナ禍だから、目の前の席を空けてのライブになるので、聴いてもらえる定員が少ないのですが、大丈夫な方は聴きに来てくださったら嬉しいです!


応援、支援してくださる、機会くださるみなさんに感謝です!


今日はまたOTの方と音楽療法的な活動があってまた歌わせて頂く予定です。


昨日もとてもとても幸せだったなぁ

素敵な出会いにも感謝!


みなさん今日も素敵なことがありますように

^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね