今日の音楽療法的な活動、音あそびのテーマは…3.11から始まり“平和への光” | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



お世話になっている場所での今日の音楽活動は…


今日は3.11から始まり…いろんな災害や戦争等がある中、平和を祈るような光となる音楽と共に音楽療法的な活動・音あそびをOTの方とさせて頂きました。


楽しくお手伝いしてくださった職員の方達もありがとうございます!


3.11は…『花は咲く』とか…

いのちの曲とか…

心に響く曲をたくさん…

祈りの音をみなさんと共にいろんな楽器で奏でられて…

愛の音や時間が生まれました。



私もOTの方のリクエストで…

いろんな方の願い…祈りが届くよう…

愛を込めてまた歌わせて頂きました。



みなさんとまた一緒に楽しく過ごせて嬉しかったな。



明日はなんと❗️

OTの方との“音楽劇”にまた協力させて頂きます!

私も楽しみ❗️

^ ^


また書かせてくださいね。


今週、みなさんにも嬉しいことがたくさんありますように☆


^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね