今日、春分の日はお世話になっている場所で音楽劇を… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日は…昨日に引き続き、OTの方と音楽の活動、音で心や体を動かす活動をやらせて頂きました。

風を感じたり…

空を飛んだり…

^ ^

音楽に合わせて音楽劇を…


たくさん笑いました。

今日もありがとうございます!




写真は…

以前、熊野大社での私の曲歌奉納の時も一緒にいてくださいましたが、出雲に行った時にあちこち一緒に過ごしてくださった、磐笛を作られて様々な神社、由緒ある場所、海外にも奉納されている方に頂いた磐笛。

この磐笛が気に入って…^ ^

磐笛は、神おろしの笛…etc…と言われている笛で…

久しぶりに今日はこの磐笛を朝に吹きました。

この磐笛を聴くと、人の心は洗われ、場は清まると言われているらしい…


って、人前では吹いたことはないですが…

^ ^


今日は春分の日で、なんだかまた新たなスタートができそうで…

いろんな意味での禊⁉︎断捨離も流れでしてくれたりもしたけど…

だからこそ、新たなもの、必要なもの(人や出来事も)が入ってくるんですよね。

^ ^



そう、昨日まで、まだ腰あたりが重かったんですが…

今日は割と通常運転⁉︎の自分になれていました。

痛めた時のサポートの動きを今日もしたけど、今日は慎重に…

あんな体の使い方で人を長い時間支えていたら体を痛めるよなぁ…と…

自分の動きも反省…

学び。

^ ^


とても良い春分の日を過ごせました。


みなさんも素敵な日々を…☆

^ ^




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね